福岡はジメジメした天気が続いてますが、ストレスから溜まってる方はいませんか?
ぜひ中洲マスカッツで思いっきりストレス発散して、明日からのお仕事に備えてください。本日も皆さんのご来店をお待ちしてマスカッツ👌
トップページに戻る